育 乳

先週の事ですが、ケーブルテレビでお店の名前は忘れてしまいましたが、元格闘家の女性が開いたサロンで神奈川県にオープンした胸の小さい人を対象としたサロンで、育乳サロンと言うのが紹介されておりました。

内容としまして、初回は¥25,000円が初めての方に限り、¥5,000円だったと思います。施術としまして、背中の肉をマッサージして胸の方に落とし、今度は手から腕回りをマッサージしてそのたるんだお肉を胸の方に落として行き、有る程度背中・腕回りのお肉が移った所で、今度は何かレエーザーの様な機械で、そのモデルの女の子によれば凄く熱いらしい様で、それを当てては保冷剤で冷やしながら交互に行う感じです。

初回のコースが1時間なのですが、初めと1時間経って終わった時には結構変化が有りまして、観てて結構びっくり致しました。
este4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です