顔の汚れがごっそり取れて快感!松やにパック

ミューフルのバイオウォーミーパック=松やにパックは、松やに・ミツロウ・アラビアゴム(アミノ酸)でできた温熱パックです。
ミューフル取り扱いサロンでインストラクターさんに教えてもらいながら、基本セルフでフェイシャルエステを行います。
este3
約42度(脂が溶けて汚れを出すのに良い温度らしい)に温めた松やにパックを顔に添付。これが、あったかくて気持ち良いんです!!
乾いてきたら、端からゆっくりと剥がします。
パックの内側を見るとびっくり!毛穴につまった皮脂や古い角質がごっそり取れます。
産毛もほぼ痛みなしで抜けるで、エステ後の化粧のノリも良くなります。
何度か繰り返すうちに、顔のシミが少しずつ薄くなっていき、そのうちぽろっと取れちゃった!なんて人もいるようです。
パックの後はしっかり冷やして、美顔器をあてるので、毛穴も開きっぱなしになりません。

慣れてくると、ワキや背中・腕・脚などの脱毛にも使う人がいたり、中には鼻の入り口付近に松やにパックを塗って鼻毛を抜くツワモノまで!これが結構な快感らしいのです!!

エステ後は肌が陶器のようにつるん!となります。
一日中外にいた日や、お顔が脂っぽいと感じる時にふと「あっ、前やった松やにパックまたしたいなー。すっきりするだろうなー。」と思ってしまうくらい、やみつきになります。

※天然成分を使っているため、季節によって松やにの粘り気の違いで使用感が変わります。また、人によってはお肌に合わない事もあるようなので、最初に必ずパッチテストを受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です