牛乳をただ掛けられるだけエステ

este8
中国系のマッサージ屋さんでアロマオイルを使ったマッサージをお願いしたところ、オプションでミルクトリートメントを付けるといいですよと勧めていると言われ、名前からして肌がつるつるになるのかな、と思いオプションをつけました。

全部で60分のコースでしたが、アロマオイルマッサージは30分で終了し、その後エスティシャンの方から「冷たくなりますよ~」と声を掛けられたと思ったら、桶から全身に牛乳を掛けられました。冷たくてリラックスどころではありませんでした。そして手で身体中に牛乳を撫でつけられ、オイルと合わさってちょっとぬるっとする感覚で、30分放置。眠かったのですが、臭いが微妙で寝ることはできませんでした。合計で60分経過したところでシャワールームに案内され、終わり、でした。

放置プレーもいいところだし、シャワーをしても自分が牛乳臭いし、なんだかよく分かりませんでした。しかしながら翌日肌がしっとりとして調子がよく、牛乳エステが意外と効果あったのかなと思っています。中国人は日常的に牛乳エステをしているのでしょうか。もう一度行く勇気はないですが、肌には効果がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です